トップ画像

横断幕出来ますか?

先日、伊万里市内の方から、電話がありました。
内容は

”今年、伊万里出身の競艇選手が誕生します。
うちの子供の同級生なんですが、みんなで、競艇場に掲げる横断幕を
記念に作りたいと言っています。
インターネットでいろいろ探しているのですが
なかなか、良い所が見つかりません。
早田で横断幕って出来ますか?”

と、言う内容でした。

ユポ紙の印刷でしたら、色々と行っていましたが、
競艇場に掲げる応援用の横断幕になると、
大きさ、強度、耐久性など色々と考えなければなりません。

そこで、各メーカーに問い合わせを行い行き着いた先が

“メッシュターポリン”

全体に通気性を良くする為の穴があいています。
穴のおかげで、軽量化にもなっています。
横幅7mありますが、片手で持ち運びする事ができます。

 

 

 

 

この業界、まだまだ、知らない事が沢山あります。
色んな商品が新しく開発されています。

困った時の、駆け込み寺の様な店を目指して
日夜、勉強の毎日です。

皆さんも、困った時は、是非お声をお掛け下さい。
勉強させて頂ます。