BLOG

早田の今をお伝えします。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. stuff diary
  4. ジムキの早田です!

ジムキの早田です!

はじめまして。
伊万里の文具屋、ジムキの早田です。
ただいま、商工会議所のブログ教室にてこのブログを書いています。
早田がブログに手を出そうとしているからです。
代表として私が勉強に来ております。
このブログを通じて、
たくさんの方々に早田を知ってもらえたらいいなぁと思います。
早田はどんな会社かといいますと、
冒頭にも書きましたが基本、、文具屋です。
基本は文具屋なのですが、
実態はほぼ何でも屋です。
OA機器はもちろんのこと、
本、印刷、合鍵造り、
日常用具(トイレットペーパーとか)、
布団まで、
まぁ様々です。
時代ですから。

そんなこんなで、
たくさんの人に早田を知ってもらえるよう、
明るく、楽しくブログを展開していこうと思ってます!
どうぞよろしくお願いします。

関連記事