BLOG

早田の今をお伝えします。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. stuff diary
  4. Kaji様のアイロン

Kaji様のアイロン

こんばんわ、ジムキの早田です。
さっきまで会社でブログを書いていたのですが、
パソコンがおかしくなってしまい、
完成まであと少しだった、社長の紹介文があっけなく消えてしまいました。
無念です。
また次の機会に書いてみようと思います。
今夜は僕の相棒である、
「Kaji様のアイロン」をご紹介します。

このアイロンは僕の直属のボスである、
Kaji様に頂いたアイロンです。
営業たる者、身なりはきちんとしなさい!
ということで、このアイロンを頂きました。
今までアイロンをかけたことなんかなかったのですが、
やってみると楽しい!
しわを伸ばす快感に酔ってしまいます。
しかもというか、やはり、
きちんとアイロンを当てたシャツとスラックスを身につけると、
心もピシッとなります。
心にもアイロンがかかっているようです。
Kaji様、
いい物といい機会を与えて頂き、
本当にありがとうございますm(__)m
これからも相棒と歩んでいきます(^O^)

関連記事