BLOG

早田の今をお伝えします。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. stuff diary
  4. 新鮮か、慢心か

新鮮か、慢心か

こんにちは、アノマロカリスです。
今日は珍しい事がありました。
早田の小枝の妖精こと、F川さんが休みをとったのです。
早田営業5人衆の唯一の女性なんですが、
20年以上無遅刻、無欠勤のF川さんに一体なにが!?
といった感じで、職員全員驚愕していました。
ただの私用だったようなんですが、
早田では本当に珍しいことなんです。
というわけで、
F川さんと営業地域が最も近い僕が、
F川さん担当のお客様の所へ、
本の配達に行ってきました。
やはり、慣れてない所ばかりなので緊張しました。
それと同時に新鮮な気分にもなりました。
新鮮な気分になって、ふと思いました。
自分の担当区域において、
「俺は慢心していないかなぁ・・・」
答えはすぐに見つかりました。
NOです。
慢心してません。
というか慢心できるほど、まだ余裕がありませんicon11
慢心のの文字が出てくるくらい、
落ち着いて仕事ができるように、
頑張らなきゃなぁと、思いました。
それまで、慢心などしている暇はありません。
成長!成長!

関連記事