BLOG

早田の今をお伝えします。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. stuff diary
  4. 夢と現実。

夢と現実。

こんばんわ、アノです。
今朝、やらかしました。
今朝のことです。
その瞬間のほんの少し前、
僕は気持ちのいい夢を見ていました。
どんな夢だったかというと、
僕がダウンタウンDXにゲスト出演しているのです。
松ちゃんと浜ちゃんの絶妙なボケとツッコミに絡めるという、
まさに夢のようなお話の夢。
そして、
そんな夢の中、
その瞬間はやってきました。
携帯の音で僕は目が覚めたのですが、
毎日携帯のアラームで起きているので、
特に慌てることもなく、
「朝かぁ・・・」
などと言いながら、
寝ぼけ眼をこすり起き上がったのですが、
何となく、違和感を感じました。
アラームの音にしてはメロディアスなような・・・
はっ!!
そこで完全に覚醒しました。
確実にアラームではなく、着信音がなっていました。
この時点で大体のことは予測できます。
携帯を手に取ってみてみると、
早田
と表示が出ていました。
氷つくような思いで、
時計を見たら、
8時31分でした。
朝礼の時間です。
寝坊です。
どんな言い訳も通用しない、
完全な寝坊をしてしまいました。
とても恥ずかしかったです。
緊張感が足りませんでした。
会社の皆様、申し訳ありませんm(_ _)m
ちなみに、
恐る恐る出た、
電話の向こう側の声は、
Kaji様でした。
死ぬかと思いました。

関連記事