BLOG

早田の今をお伝えします。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. stuff diary
  4. 巨人

巨人

こんにちは、アノです。
さっき、1時間近くかけて書いたブログを、
不注意で消してしまいました・・・。
とても悲しいです。
やるせないので、ちょっとした思い出を書きます。
僕は巨人ファンです。
父は熱狂的な長嶋さんのファン、
母は熱狂的な王さんのファン、
兄は熱狂的な原監督のファンです。
要するに一家そろって熱狂的な巨人ファンです。
そんな僕なんですが、
巨人が好きすぎて、常識外なことをしたことがあります。
2000年の日本シリーズ。
巨人対ダイエー戦。
ON対決で盛り上がった、あの日本シリーズ。
僕は奇跡的にチケットを入手することができました。
しかし場所はライトスタンド。
ホークスの応援団の真っ只中。
あなたならどうしますか?
僕はというと、
巨人の帽子をかぶり、
巨人のハッピを着て、
両手に巨人のメガホンを装備して、
ガッツリと巨人の応援をしました。
なぜこういうことが出来たのか、
今でも分かりませんが、
つまりは常軌を逸しています。
しかもその1戦は巨人の完封勝利という、
ホークスファンにとっては最悪の試合内容でした。
あの日、
僕が生きて帰れたのも、
ホークスファンの方々が温かいということなんでしょうね。
大阪なら死んでます。
このブログを見て、
そういえば・・・
と思われた方、
お久しぶりです。
さぞ目障りだったかと思います(_ _lll)
その節は大変失礼しましたm(_ _)m
そんな過去もありながら、
今日も巨人を応援している、
巨人ファン28年目の巨人バカです。
これからもよろしくお願いします。

関連記事