BLOG

早田の今をお伝えします。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. stuff diary
  4. 大掃除。

大掃除。

アノマロカリスです。
久しぶりの更新です。
この間の土曜日の事です。
来店された方はお気づきになられたと思いますが、
大掃除をしました!
店の2階と3階、倉庫。
何十年とため続けた重機、書類、そしてほこり。
耐え難い暑さの中、
みんなで頑張りました!
午前中の戦いを終え、
体を休めている皆さんの様子を覗いてみました。

軽い熱射病になってしまった社長。
顔はとてもお見せできません。
頑張って下さい。



午前中、一番動いていた超人イズミさん。
あれほどの動きをしていたにも関わらず、
イズミさんの体力と髪型はビクともしません。
「きついけど楽しい」
そう僕に言い放ったイズミさん。
さすがです。まさに超人。


作業中、みんなが揃って口にしていたことがあります。
それは、
「富士さんの汗は尋常じゃない・・・」、と。 
まるで滝のよう・・・ 
なんて言葉ではとても言い表せない凄まじさ。
そんな富士さんが、
なんと休憩中にも関わらず仕事をしています。
あの汗の量からいって相当疲れているはずなのに・・・
すご過ぎます。


死んだように眠るKaji様とトク様。
起こしたらどんな目に合わされるか分かりません。
命懸けの撮影となりました。


 
なかなか回復しない社長。
 頑張ってください。



あぁぁ腰の痛かぁ(# ゚Д゚)と、
体の疲労に少しキレ気味のKuwaさん。
写真がないのが残念です。
やがて、休憩時間も終わり、
一人、また一人重い体を動かしていきます。
「もう少し休もうよ(; ̄д ̄)」
という社長の言葉は誰にも届かず、
午後からの戦いに精を出していくのでした(^―^)


 なんとか回復して頑張る社長(写真右)、
 相変わらず元気な超人(写真左)、
 そして、腰が辛そうなKuwaさん(写真中央)。
 みんな頑張りました!!

 

関連記事