BLOG

早田の今をお伝えします。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. stuff diary
  4. 人と人をつなげる万年筆

人と人をつなげる万年筆

社長です。
当社のパイロット営業担当のダンディさんは、
毎週、お店に来て在庫をチェックしたり
ディスプレイをしてくれます。
パイロットの万年筆といえば、極上。
今週は万年筆コーナーが生まれ変わりました。
ジャジャーン!!

何と、お試し書きが出来るんです!
極細字~楽譜用極太字まで、11種類!

手帳用・ノート用・手紙用・一般用・
サイン用・年賀状の宛名書き用・楽譜用など
色々と自分にあった万年筆を探す事が出来ます。
ちょっと書いてみました。
下手な字でスイマセン。

それと、もうひとつ、ジャジャーン!!

こちらは、色が選べるんです。
普通、万年筆のインクの色と言えば、
ブラック・ブルーブラック・ブルー・レッドの4色。
でも、こちらのコーナーでは、17色の色が選べるんです。
その、色の名前がちょっと変わっています。
名前から色が想像出来ますか?
その色の名前です。
朝顔(あさがお)
紫陽花(あじさい)
露草(つゆくさ)
紺碧(こんぺき)
月夜(つきよ)
孔雀(くじゃく)
松露(しょうろ)
深緑(しんりょく)
冬将軍(ふゆしょうぐん)
霧雨(きりさめ)
紅葉(みもじ)
躑躅(つつじ)
山葡萄(やまぶどう)
夕焼け(ゆうやけ)
冬柿(ふゆがき)
土筆(つくし)
山栗(やまぐり)
季節に応じて、気分に合わせて、
自分にあった色を見つけてください。
パソコンやメールの世の中ですが、
手書きの文字は、気持ちを素直に伝えることが出来ます。
ぜひ、お試しください。
人と人をつなぐ・・・万年筆。
パイロットのダンディさん、ディスプレイ
ありがとうございました。   
感謝
   

関連記事