BLOG

早田の今をお伝えします。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. stuff diary
  4. 猫のバカ。

猫のバカ。

アノマロカリスです。
今朝のことです。
荷物を積もうと営業車に向かいました。
そして車の中を見て絶句しました。
車の中に猫がいるのです。
・・・・なんで?
当然ですがそう思いました。
車のドアも窓もしっかりと閉まっています。
一体なぜでしょう・・・??
考えられるのは金曜日しかありません。
営業が終わり、帰社して車を停めます。
そして荷物を下ろします。
金曜日は荷物がいつも以上にありました。
そのせいで5分ほど開けたままにしていました。
その隙だと思います。
猫が入ったことに気付かず、
そのまま鍵を閉めて会社に入っていったのだと思います。
連休中を合わせて約4日間、
その猫はずっと僕の営業車にいたようです・・・。
閉じ込められた割に、その猫は元気でした。
まぁ、それはそれでいいんですが、
当然車内は地獄絵図でした。
荒らされまくりで、
抜け毛がたくさん、
糞とおしっこまみれ、
信じられない臭い。
猫が僕を見て、
「シャァァァァッ」
と、
もの凄い形相で威嚇してきましたが、
車内の惨劇のショックのあまり、
恐怖も何も感じませんでした。
泣きそうになりました・・・
びっくりするくらい臭いんです。
しかし!
落ち込んでばかりはいられません。
頑張って掃除しました。
水と洗剤とタワシで、
頑張って車内を磨きました。
その結果、
水が車内の入ってはいけないところに入ってしまい、
車の電気回路がショートしました。
とてもショックでした。
今日はふんだりけったりです・・・

関連記事