BLOG

早田の今をお伝えします。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. stuff diary
  4. セロハンの秘密。

セロハンの秘密。

こんばんわ、アノマロカリスです。
ここ数日のことですが、
なぜかセロハンが飛ぶように売れています。
学校でセロハンを使う授業でもあってるのかな?
なんて思ってましたが、
セロハンを購入される方の大半は、
中高生の女の子、女性の会社員の方や、主婦の方と女性が中心なのです。
お客さんに、
「最近よく売れてるんですけど、何かあってるんですか?」
と、尋ねたところ、
「ちょっとね〜(^-^)」
と、教えてくれませんでした。
そんな中、
アイドルグループの嵐の番組がCMされているのを、先ほど見ました。
チラッとしか見なかったので、
詳しくは分かりませんが、
どうやらセロハンメガネを使うと面白いものが見られるような感じでした。
答えはこれなんでしょうか(?_?)
もしそうなら、
やっぱりスターの影響力って凄まじいですね(◎-◎;)

関連記事