BLOG

早田の今をお伝えします。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. stuff diary
  4. 大掃除の模様。

大掃除の模様。

こんばんわ、アノマロカリスです。
今日は土曜日に行われた大掃除の模様を、
写真を交えて軽くご紹介します。
忙しくてなかなか上手く写真を撮れませんでしたが、
精一杯紹介してみようと思います。

事務所の様子です。
掃除と事務所の改造を同時に行っています。
徹底的に整理された事務所づくりをコンセプトにみんな頑張ってます。
帽子にマスクと、
多少危ない格好に見えてしまっているのは、Kuwaさん。
今回の大掃除の指揮者として、
ものすごく頑張っていました。

キャビネット等の移動に合わせて、
壁や床も磨きあげます。
しゃがんでいる人は社長です。
今回は具合が悪くならなくてよかったですねface02


やちよさんと僕が担当した2階倉庫。
この時はまだ恐ろしく乱雑な状態です。
やちよさんの指示で僕が動くという、
100%主従の時間でした・・・。

主に社長が担当した印刷室。
今日現在(11/16)でまだ終わってません・・・
そして待ちに待った昼休み。
一時休戦です。
そして始まるのは早田女性陣の舌戦争。
おしゃべりが止まりません。
休んでいるのか戦っているのか、
とにかく凄まじいエネルギーです。
写真を撮っておけばよかったのに、残念です。
そして休憩が終わると同時に舌戦争も終わりをむかえます。
今までが嘘のような静けさです。
 
仕事へ向かう女性陣↓

「こんな格好の時に撮るなよ、アンタicon08
と、
Kaji様(赤い服)に怒られました。
ごめんなさい。
そこからまた5時間、
みんな精を出しまくって頑張りました。
そしてこんな感じになりました↓
写真の回転の仕方が分からず、
そのまま載せています。
見づらいと思いますface07
すみませんm(   )m

掃除前の写真を撮り忘れていたのが悔やまれます。

事務所が広く感じ、声がやたらと響きます。
まるで別世界になりました。
いい意味で居心地が悪いです( ̄  ̄;)
僕の机もさっぱりです。

机の前は富士さんです。
キラースマイルに当てられないように気をつけます0(`・ω・´)=〇
でも実はまだまだ終わってないんです。
今日も残りの改造のため、
リーダーのKuwaさんと超人イズミさんは策を練ってます。

渋い背中です。
淡々とブログを書いている自分がゴミのようです。
第3弾、第4弾、第5弾と続いていくそうなので、
また紹介していこうと思ってます!

アノマロカリスでした。

関連記事