BLOG

早田の今をお伝えします。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. stuff diary
  4. 合鍵検定。

合鍵検定。

こんにちは、アノマロカリスです。
早田は合鍵作りも扱っております。
よろしくお願いします┏|_ _|┓
合鍵の受注、発注は主に社長が担当しています。
難しい鍵になると、社長じゃないと分かりません。
ですから、
社長がいない時に合鍵の問い合わせをいただくと、
少し緊張します。
この間も合鍵の問い合わせに対して、
少しアタフタしてしまいました。
ちゃんと対応できるように勉強しよう!!
と心に誓いました。
そしたらその夜、
社長が夢に出てきました。
そして夢の中で社長は僕に言いました。
社長:「今から合鍵の問題を出します。
      レベルは易・中・難・最難の4段階、 
    間違えたら給料を減らします。
                      合鍵検定。」
給料が減らされるなんて、
何とも恐ろしい検定です。
夢の中ながら、
必死に社長の合鍵検定に挑みました。
給料がかかっているのだから当然です。
でも挑んだ事までは覚えていますが、
結末は覚えてません。
結末はどうあれ、
不安な気持ちを表した夢なのでしょう。
合鍵作りの対応が楽しくてたまらない夢が自然と見れるように、
きちんと勉強したいと思います。

関連記事