BLOG

早田の今をお伝えします。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. stuff diary
  4. かわいいサンタさんがやってきた。

かわいいサンタさんがやってきた。

こんばんわ、アノマロカリスです。
今朝、
早田にとてもかわいらしい姉妹サンタさんがやってきました。
コチラ↓

早田のご近所さんで、
よく早田に遊びに来てくれているお二人。
今日は早田の職員全員にプレゼントを作ってきてくれましたface02
かわいらしい手作りのメッセージカードです。
開くと立体構造になっていて、
とてもよく出来ています。
素敵なプレゼントをありがとうface01
またいつでも遊びに来てね!
ちなみに、
社長のメッセージカードは特別製。
ちゃんと店長さんと入っています。

*なぜか今回は顔が写ることを、頑なに拒んだ社長。口から下の登場です。*
何かマズイことでも?

関連記事