BLOG

早田の今をお伝えします。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. stuff diary
  4. 新年会。

新年会。

こんにちは、アノマロカリスです。
先週の金曜日、
早田の新年会が行われました。
1年の始まりを祝う大事な会社の恒例行事。
楽しまなければ損です。
ま、
早田には損を買う人なんていませんが・・・
さて、新年会の会場なんですが、
今年は会社で行いました。
会議室が広くきれいになった記念です。

続々と会議室に料理が運ばれている様子です。
広々とスペースを使えて気持ちがいいです。




飲み物も続々と集まってきています。
人気のプレミアムモルツもあります。
人気ゆえに争奪戦になりそうです。




見た目に似合わず、
お酒が飲めない超人。
今日はグレープフルーツジュースをチョイス。




誰よりも早くプレミアムモルツを奪取したのは、
やはりKaji様。
さすがです。



社長のご挨拶。
ビシッと決まりましたね。
なのに僕の腕が悪く、
目を瞑った写真ですみません

そして早田名物、
ハイテンションの宴が始まり、
ハイテンションのまま終了しました。
宴の後のテーブルというものは散らかっているものです。
早田の宴も例外ではありません。
しかし、終了して10分もたたないうちにこうなりました↓

さすが早田の奥様軍団。
とんでもない速さで後片付けが終わりました。
流れるような連係プレイに、私は感動しました。
何はともあれ、
楽しい、楽しい新年会でしたface02
さぁ!
今年も頑張りましょう!!

関連記事