BLOG

早田の今をお伝えします。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. stuff diary
  4. 店舗改装 2日目の様子

店舗改装 2日目の様子

こんにちは、アノマロカリスです。
今日は昨日行われた、
店舗改装二日目の様子をお伝えします。

今日は店の表半分の改装の日。
なかなかの状態になっています。

すごい状態です。


富士さんも少々困惑気味。
・・・そして 、
ここから数時間、
少しずつきれいになっていきます↓

突如、マスク着用警報が叫ばれました。
Kuwaさん必殺の、
ゴミ散らしバズーカが始まったのです。
店中がほこりにまみれましたが、
いったん散らしたことで、
掃除がスムーズに行くようになります↓




棚やガラスを磨き上げる女性陣。
ピカピカですshine

写真では十分な光沢感が伝わらないのが悔しいです。



窓を磨く女性陣を撮ったところ、
タイミング良く棚に頭をぶつけたトク様。
棚の骨組みの一部を破壊した模様です。

窓がきれいになると、
やはり雰囲気が明るくなりますsun

きれいになりました!



明るいです。



レジ周りもすっきりしてきました。



どんどん作業は進みます。


そして、17時を過ぎ、
今日の作業は終了。
だいぶきれいになりました!
でもまだまだ作業は続きます。
塗装の関係で、
日曜日の作業は休みです。
体力を充電して、
月曜からの作業を頑張ろうと思います!



関連記事