BLOG

早田の今をお伝えします。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. stuff diary
  4. ゴチになります。

ゴチになります。

こんにちは、アノマロカリスです。
今日は土曜当番の日です。
レジのパソコンからブログを書いています。
いきなりですが、
コチラを御覧下さい↓

お昼頃、
突如早田に降臨された神です。
見事な後光が差しています。
さすが神です。
神々しい。
こちらの神様、
お昼休憩をを取ろうとしていた僕に言いました。
神:「アノマロカリス君、一緒にお昼ご飯を食べに行かないかい?」
神様からご飯を誘われて断わる人間がいるでしょうや?
当然ご一緒させていただきました。
それにしても普段は謎が多い神様の食事。
どんなジャンルをチョイスされるのでしょうか??
ワクワクします。
神:「ちゃんぽんにしよう。」
なんと、ちゃんぽんです。
神の選択はちゃんぽんです。
目標が決まれば次は行動。
神様のお車でちゃんぽん屋まで。
神と言えど移動は物理的です。
そして到着。
神は僕に言いました。
神:「(代金は)私が出すからgood
そんな・・・
神様にごちそうになってしまうなんてっsweat01
オレって罰当たりかも・・・coldsweats02
・・・などとは微塵も思わず、
思いっきりごちそうになりました。
社長に良く似た神様、
本当にありがとうございましたhappy01
ごちそうさまでした(合掌)

食後に優しく微笑む神↑

 


 

関連記事