BLOG

早田の今をお伝えします。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. stuff diary
  4. 本町プレミアム商品券発売中!

本町プレミアム商品券発売中!

お得な商品券、本町のプレミアム商品券が発売中です。flair
Wチャンスで、豪華賞品もあたります。sign01
本町の商品券なのになぜ八谷搦の当社が宣伝かって?
それは、当社の本社事務所は、本町にあるからです。
私は、本町で生まれ育ちました。
とっても、本町に愛着があります。
でも残念ながら、今から9年前、書店のあった本町の本店を閉店しました。
書店では採算が合わない、厳しい状況がありました。
後ろ髪を惹かれるおもいで、とってもつらかったです。
創業以来ずっと本町だったからです。
伊万里の中心市街地が寂れていく中で、出て行った私ではありますが、35年前建てられたアーケードが老朽化して、安全上の問題から、撤去されるのを聞き、もう一回、まちなかを再生できる最後のチャンスではないかと思い、最近、そのお手伝いを最近させていただいております。
何とか、まちなかを再生させて、活気あふれる街にしたい。
そして、いつかは、本町のお店を業態を変えてでも、復活させたい。
そういう想いで、eまち伊万里プロジェクトなどを立ち上げ、本町の為、まちなかの為、伊万里の為、微力ながら頑張っております。
そのことが認められ、このプレミアム商品券を八谷搦の当店でも使えるようにしていいとの許可をいただきました。(^^♪
売り上げ云々(うんぬん)よりも、その事が、とても私にとってうれしい事です。
皆さん、まちなかの活性化のために、良かったら買ってください。
いや、ぜひ買って下さい。
とっても、お得ですから。

4月1日から発売中です!
詳しくは、いっと4月号をご覧下さい。
600冊限定です。1万円で1万1000円分、
1000円、お得です。期間も、7月末まで有効です。
当たる確立高いです。
600冊中、30名なので、20人に1人です。
32型の液晶テレビが2台です!
予算、バンバン使いました。
黒澤記念館サテライトスタジオで発売中です。
↓商品券について説明のです。↓

※商品券の購入以外でしたら、何でも使えます。

関連記事