BLOG

早田の今をお伝えします。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. stuff diary
  4. 14時30分頃の早田。

14時30分頃の早田。

こんにちは、アノマロカリスです。
ただいまメーカーさんからの見積り連絡待ちです。
連絡がないと仕事が進まないので、
ブログに手を伸ばしてみました。
ネタ探しで周りを見渡してみると、
色々と目に入ってきました。

営業の骨皮ヨーコさんです。
どうやらお客さんの所に忘れ物をしてしまったそうです。
物も無事に見つかり、お客さんと談笑している模様です。



今日も請求書に追われる経理のトク様(左)。
同じく仕事に追われる早田の重鎮、ダーハラ様(右)。
しかし会話の内容は、
早田奥様市場の出品内容。
トク様はウインナーを、
ダーハラ様はめんたいこを、
それぞれ休憩室で販売されるそうです。
口も動かしながら、手も動かす。
さすがです。



社長は外出中です。
そうこうしている間にメーカーさんから連絡がありました。
それではまた。

関連記事