BLOG

早田の今をお伝えします。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. シリーズ「机の中と、心の中」
  4. 机の中と、心の中。トクさん編。

机の中と、心の中。トクさん編。

こんにちは、アノマロカリスです。
シリーズ「机の中と、心の中」、
第2弾をお送りします。
今回の標的は、
サイドビジネスまち子さんこと、経理のトクさん。
最近早田のファンシーコーナーに出没しているトクさんです。
そして今回もご一緒していただくのはこの方、
K:「Kuwaです。よろしくどうぞ。」
それでは、無断で見ていきましょう!










おお、まとまってます。
シンプルでありながら、
表情豊かな印象を抱かざるをおえない、
女性の温かみを感じさせる机の中。
さらには実用性を兼ね備えた机の中。
やっぱり女性は片付け上手ですねhappy01
それではKuwaさんに言葉いただきます、
どうぞ。
K:「これは意外やねぇ・・・」
A:「意外とは?」
K:「う~ん、意外にまとまっとる。
                           普段のトクちゃんはバタバタ慌てとるイメージのあるけど。」
A:「・・・つまり?」                       
K:「トクちゃんは普段、
慌てているように見えて、
実は頭の中は整理されている。
経理としてミスがないのもそこ。」
ありがとうございました!
今回は明るく終われそうですcoldsweats01
トクさんも喜んでくれると思います!
それではまた次回、
さようなら。
K:「さようなら。」

関連記事