BLOG

早田の今をお伝えします。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. stuff diary
  4. それいけ富士さん、 その4

それいけ富士さん、 その4

こんにちは、アノマロカリスです。
なかなかすっきりしないお天気、
グングン上がる気温、
まだ5月だというのが信じられません。
そんな今日この頃、
夏が苦手な富士さんは暑さに苦戦していました。
社員全員が、富士さんの多量の発汗を心配していました。
そんな時です。
またもやあの方が早田に降臨されました。

神です。
以前僕にちゃんぽんをご馳走してくれた神です。
神といえど最近は暑いのでしょうか?
夏服を着ていらっしゃいます。
そして何やら手には扇風機らしきものが。
「富士さん使ってshine
何と富士さんの体調を心配した神が、
扇風機を富士さんまで届けに来てくれたのです。
相変わらずお優しい神です。
さっそく富士さんのデスクに設置された、
USB対応の扇風機。

「涼しかぁhappy01
と、
富士さんも夢気分☆
良かったですね!
富士さんscissors
そして社長によく似た神様、
ありがとうございます!
今度は中華が食べたいですhappy02

関連記事