BLOG

早田の今をお伝えします。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. シリーズ「机の中と、心の中」
  4. 机の中と、心の中。 やちよさん編。

机の中と、心の中。 やちよさん編。

こんにちは、アノマロカリスです。
シリーズ「机の中と、心の中」、
第3回目です。
今日もご一緒していただくのはもちろんこの方、
K:「Kuwaです、よろしくどーぞgood
今日登場していただく方を紹介する前に、
とあるエピソードをお話します。
4/26に社長の机の中をブログでアップしましたが、
その状況を見て危険を察知したのか、
その日、
慌てて机の中を大掃除している人を、
僕は見逃しませんでした。
やちよさんです。
早田きっての交渉上手のやちよさん、
さすが状況把握の天才です。
シレっと片付けてました。
すぐに写真撮って大丈夫よぉcatface
と、
満面の笑みで僕に話してきました。
やちよさんにはかないません。
さすがです。
というわけで、
1ヶ月後の今日、
写真を撮ってみました。
ではいってみましょう!
やちよさんの机の中↓




1ヶ月前とは様子が明らかに違います・・・coldsweats01
でも、
やちよさんらしい感じもします。
完成された散らばり方という感じです。
慌てているのか、落ち着いているのか、
さらけ出しているのか、爪を隠しているのか、
不思議な魅力をもつ、
やちよさんらしい机の中のような気がします。
それでは恒例になりました、
Kuwaさんの一言です。
Kuwaさん、お願いします。
K:「・・・机の中もそうなんだねぇ」
A:「・・・とういうと?」

 K:「外見と内面が違う人がいるよね?」
A:「はい。」
K:「やちよさんは一緒。そのまま。」
A:「つまり?」

 K:「行動に関連性がない。行き当たりばったり。」
A:「えぐりますね・・・」
K:「裏表がないってことよ。隠し事がない。」
A:「お、褒めてるんですね?」
K:「でも行き当たりばたったり。」
A:「どっちなんですか?」
K:「分からん。」
さすがやちよさん。
机の中まで掴み所がありません。
やはり不思議な人ですcoldsweats01

さぁ、次回は誰の机の中が公開されるのでしょうか?
また次回、さようなら。
K:「さようなら。」
 


 

関連記事