BLOG

早田の今をお伝えします。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. なんでも相談室
  4. なんでも相談室開設

なんでも相談室開設

ジムキのハヤタの
なんでも相談室を開設しました。
昨日の相談は、学校のクラブの保護者の方からでした。
大会の応援で使う横断幕(テント生地)の文字(青)の貼り替え。
カッティング文字(文字高さ約30センチ)で
平成21年と書いてあるのを22年に貼り替えたいと言うもの。
要するに、数字の「2」だけ作って欲しいと。
当社のカッティングマシンは、小型で文字高さ10cmまでなので
メーカーに外注になるので数日かかる旨を伝えたら、
お急ぎみたいでしたので、なるべく安く、早く出来る方法を考えました。
パソコンとインクジエットプリンターを
自宅にお持ちだと言う事でしたので、
A-one(エーワン)製のインクジェットプリンタ用 フィルムラベル
水に強い光沢(白)品番29281 5枚入り 1,200円(税別)
をご提案。
これに出力していただいて、文字のふちをカッターで切れば
1文字だけなので、色も自由に簡単に出来ます。
1冊、お買い上げありがとうございました。
ジムキのハヤタでは、自社に導入しているOA機器(※)を活用し、
印刷(1色~カラー)、軽印刷(名刺、ハガキ、資料チラシ)、看板、横断幕、懸垂幕、POP、ポスター、印鑑、のぼりなど、
デザインから製作まで、少量の枚数から、ご相談承っております。
また、データの持込(ワード・エクセル・PDF・イラストレーター・CADなど)での出力のみも承っております。
※OA機器(印刷機・大判プリンター・大判コピー機・カッティングマシン・カラーコピー機等)
もちろん、相談・見積もりだけでもいいですよ。
【モットー】
その1 早く!安く!きれいに!
その2 親切対応!
その3 できない理由ではなく、どうしたらできるか考える!

関連記事