BLOG

早田の今をお伝えします。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. stuff diary
  4. ひとりで・・・

ひとりで・・・

こんばんは、アノマロカリスです。
現在、
会社には僕一人しかいません。
みんな帰ってしまいました。
かなり静まりかえっています。
不気味です。
この状況は、
昔読んだ「稲中卓球部」を思い出します。
稲中のあるキャラが部室へ行くと、
誰もいない。
いつもは誰かがいる部室なのに、
誰もいない部室。
自分が一人だけ。
そんな状況に妙な興奮を覚え、
つい変態的な行動をとってしまう登場人物。
「稲中」卓球部」の、
そんなシーンを思い出しました。
思い出したからには、
何だかワクワクしてきますよね?
というわけで、
何かをしてみようと思います。
そうですね・・・
最近、湿気と暑さでみなさん疲れていると思うので、
PCデスクトップの癒し系プロデュース大作戦をやってみます。
みなさんが癒されますよう力をこめて、
いざ!
目が疲れやすい富士さんにはコレ。
 


いい感じの紫です。
富士山の素晴らしい絶景に、
目が癒されること間違いなしです。
次に、
小枝の妖精、骨皮ヨーコさん。
細い体で頑張る骨皮さんにはコレ。
 

 
ヨン様です。
やはり女性の活力には、
イケメンの笑顔が一番なのではないでしょうか?
冬ソナ好きの骨皮さんにぴったりです。
続いては超人イズミさん。
そういえば今日、
「やっぱり俺は、動かんとダメ。元気がでない」
と、イズミさんが言っていました。
分かりました。
そんなイズミさんにはコチラをプレゼント。
 

 
ボディビルの写真です。
超人的な肉体に、
超人が触発されないわけがありません。
これでデスクワークでも、
動いているような気分になれること間違いありません。
最後はKuwaさん。
  

 
稲中の田中です。
どことなくKuwaさんと似ている気がするので、
田中をチョイスしてみました。
やはり、
内面でも外見でも、
似ているものを見ると、
ただそれだけで通じ合い、
そして癒される、
そんな瞬間をプロデュースしてみました。
癒しを狙ったはずなのに、何だか笑いが止まりません。
クセになりそうです。
いやいや、
貴重な一人の時間を楽しめました。
明日のみんなの反応が楽しみですshine

関連記事