BLOG

早田の今をお伝えします。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. シリーズ「机の中と、心の中」
  4. 机の中と、心の中。~骨皮さん編~

机の中と、心の中。~骨皮さん編~

こんにちは、アノマロカリスです。
シリーズ「机の中と、心の中。」、
第5弾です。
お送りするのは私アノマロカリスと、
「Kuwaです。ヨロシクどーぞgood
今回登場していただくのは、
小枝の妖精こと骨皮ヨーコさん。
営業5人衆の唯一の女性です。
早田職員の中で最も綺麗好きな骨皮さん。
そしてとてつもなく強い根性をお持ちの骨皮さん。
イメージ通り机の中は綺麗なのか?
意外と男っぽかったりするのか?
はたまた意外な一面が垣間見えるのか?
ではではいってみましょう、
骨皮さんの机の中↓










何かこう・・・、
意外に簡素な感じがします。
が、
よく見てみると、
つまようじ容れの受け皿にゼムクリップが入っていたり、
机の中に布をひいてお洒落にしてみたり、
なぜかムヒがあったりと、
見ていて飽きない感じに仕上がっています。
シンプルさとバラエティー感が同居する、
まさに骨皮さんの魅力がたっぷりの机の中です。

では恒例となりました、
Kuwaさんの一言です。
お願いします。
K:「気になるのは1番目の写真やねぇ、明らかに。」
ア:「1番上ですか?」
K:「そうだねぇ、これは何と言うかなぁ、
スカッとしてるけど、仕事に関係ない物も多いし、
こういうのを何というかなぁ・・・四字熟語で。」
ア:「四字熟語!?おお、新たな試みですね」
K:「一喜一憂」
ア:「・・・・、ああ、なるほど。
一瞬一瞬で感情や行動が入れ替わる。
バラエティーな骨皮さんにぴったりですね。」
K:「そうだね。この机の中の雰囲気は、
実際に見ないと、
なかなか分からない独特の雰囲気があるから難しいけど、
様々な骨皮さんの面白い要素がつまってる。
やっぱり面白いねぇ。」
ありがとうございました!
さぁ、
次のターゲットは誰なのでしょうか?
それではまた次回、
さようなら。
K:「さようなら。」


おまけ
骨皮さんの机の写真を撮影した後、
撮影のことをらない骨皮さんが叫びました。
「あっ!いつもと違う!誰かいじったやろう(><)」
ほとんど触ってないのに、
…さすがですm(__)m

関連記事