BLOG

早田の今をお伝えします。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. stuff diary
  4. マイ直線美。

マイ直線美。

こんにちワッショイ\(^ ^)/
アノマロカリスです。
注文していたテープカッター直線美が、
ついに届きました。
コチラです↓↓

ケースに入っていいる段階で、
すでにかっこいいです。


早速開けてみましょう↓↓

何とまぁ・・・、
まさに造形美。
美しいフォルムです。
やはり実際に目で見ると違います。


ではセロテープを装着します↓↓

(゚ロ゚;)キェーッ!
セロテープを装着することで、
フォルムの完成度がここまで高まるとは・・・Σ(*゚Д`;)
恐るべし直線美・・・
ではでは、お待ちかね。
実際にテープを切ってみようと思います!!
↓↓

おっとっと。
焦らずに、注意事項を確認。

いざ↓↓

ドキドキします・・・( ̄ロ ̄;)

スタッshine↓↓

なんとっ(;゜○゜)
「最初からセロテープは切れていたんじゃないか?」
なんて言いたくなるような、
今までにない軽い切り心地です( ̄∇ ̄;)
切れた時の音は、
「スタッshine
って感じです。


では気になる切り口はどうなのでしょうか?
↓↓

出ました直線美っΣ(゚Д゚;o)
直線に切れているのが分かりますか?

従来のテープカッターでも試してみましょう。
↓↓


「スチャッshine

状来のギザギザです。
切り心地は決して悪くありません。
ただ従来品はテープを切るというより引きちぎるので、
やはり、軽い切り心地とまではいきません。

安定感も抜群↓↓

凄く重いです。

よくぞ僕の手元に来てくれましたhappy01
撫でてあげましょう(⌒ー⌒ )。。

僕は仕事上、
早田で一番セロテープを使います。
よって、直線美とは今後苦楽を供にしていくのです。
直線美くん、
末永くよろしくお願いいたしますm(--)m


 

関連記事