BLOG

早田の今をお伝えします。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. stuff diary
  4. 台風男。

台風男。

こんばんわ、アノマロカリスです。
今日は福岡出張でした。
とてもいい研修で、
先ほど社長に報告が終わったところです。
ちなみに、
出張とは全く関係ありませんが、
僕は台風男です。
大事な時には台風がやってきます。
中学2年生の時、
僕が企画、運営、資金繰りまでやった、
夏のクラスキャンプ祭りは、
ものの見事に台風で中止になりました。
その年の台風はその1回だけでした。
さらに数年前、
地元に帰省しようとした時のことです。
7月、台風が来て帰れませんでした。
その1ヶ月後の8月、
帰省日にまた台風がきました。
仕方なく9月に帰省したのですが、
ちゃんと台風は日本に上陸していました。
関東方面だったので、
天気は悪かったのですが、
何とか帰省できました。
やれやれです。
そして今日です。
今回、
僕は初めての単独出張でした。
これまで出張で台風なんか来た事なかったのに、
一人になった途端これです。
まぁ今回はさほどでもなかったですが、
出張先の強風はなかなかのものでした。
まったく、
台風には困ります。
が、
強風に煽られながら、
帰りがけの車内で思いました。
プラスに考えると、
この強風は、
早田の未来が変わる前触れなのかもしれません。
未来へ向かう意志があるから風が来るのです。
早田が時代の荒波を見事に渡って行くために、
今日の研修内容は絶対不可欠です。
それくらい勉強になった研修でした。
宝の持ち腐れは良くありません。
一刻も早く、
早田のシステムに組み込みたいものです。
・・・なんて、
無理やりこじつけてみちゃったりなんかしてみましたcoldsweats01

関連記事