BLOG

早田の今をお伝えします。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. stuff diary
  4. 親友からのメールPart2 ~成就~

親友からのメールPart2 ~成就~

こんにちは、アノマロカリスです。
昨日、
10:30分頃の事です。
風呂上りに汗を拭きながら携帯を見てみると、
1通のメールが届いていました。
確認してみると、
僕の地元の親友からでした。
内容は・・・
彼女ができました(^ ^)
との事でした!
なんとなんと、
これはおめでたい(⌒o⌒)
さっそく電話をかけてみました。
トゥルルル・・・
トゥルルル・・・
親友:「ヘイshineヘイshineヘ~イshine
と、
予想以上のハイテンションで、
親友が電話に出ました。
ア:「よかったねぇsmile
親友:「いやぁ~照れるね~(〃ノ∇ノ)」
ア:「馴れ初め聞かせてよ(〃゚∇゚〃) 」
親友:「まぁまぁ今度ゆっくりpaper
ア:「またまた(^_-) 今聞かせてよ(〃゚∇゚〃)」
親友:「今ちょっとね、今度ちゃんと話すけんgood
ア:「あっ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ もしかして彼女と一緒やった?ごめんごめん!」
親友:「いやいや、一緒じゃなかよ。」
ア:「そうなん?」
親友:「ま、これから会うんだけどねぇlovely
ア:「あ、なるほどねcoldsweats01 どおりでソワソワしてると思った」
親友:「すまんね!また今度ゆっくり話すけんhappy02
ア:「わかったgood じゃ、おめでとうね~shine
親友:「ありがとうscissors
なんて感じでした。
いやー、めでたいですhappy02
帰省したら、
思いっきり茶化してやろうと思います♪(゚▽^*)ノ⌒☆

関連記事