BLOG

早田の今をお伝えします。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. stuff diary
  4. 不気味な寝相。

不気味な寝相。

こんばんわ、アノマロカリスです。
突然ですが、
僕は毎日欠かさず夢を見ます。
内容もほぼ覚えています。
なかなかリアルです。
まるで、
起きている時と、
寝ている時とは、
違う人生を歩んでいるかのようです。
マトリックスみたいな感じです。
では、
僕は寝ている時、
どんな感じなのでしょうか?
友人Iに直撃してみました。
ア:「久しぶり。」
I:「久しぶり。」
ア:「俺って、寝てる時どんな感じ?」
I:「死んでるかのように静か。」
ア:「息はしてるやろ(笑)」
I:「もう息だけ。全く動かないし、終始息だけ。」
ア:「不気味だね・・俺・・・」
I:「で、少しでも音をたてたらすぐに起きる。」
ア:「え?それは知らんやったぁ」
I:「いやいや、
覚えてないかもしれんけど、起きるよ。
気配に敏感。
起きてる時は気配に鈍感なくせに、
寝てる時はえらく敏感。意味分からん。」
ア:「ほんと不気味だよね・・・俺。」
I:「静かでいいよ。」
ア:「・・・いや、・・・何か喜べない(_ _|||) 」
なんて会話を、
久しぶりに会った友人としました。
「毎日夢見るなんて変だ!」
みたいな事を友人が言うので、
それに乗っかってたらこういう会話になったのです。
そんな不気味な寝方をしてたとは・・・・
ちょっとショックです

関連記事