BLOG

早田の今をお伝えします。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. stuff diary
  4. 社長のぎっくり腰報告。

社長のぎっくり腰報告。

社長です。crying
昨日の朝は、普段より10分早く出勤し、
いつもは開けないシャッターを調子よく開けました。
その後、腰に違和感か・・・・・。
足を踏み出すたびに腰が痛い。
昼過ぎには、立ち上がるのも痛い。
情けないやら恥ずかしいやらトホホ・・・・。
昨晩は、バランスボールで背中を伸ばして、
何とか少し楽になりました。
腰に力を入れて、胸をはって体重の重点を
後ろ気味にすれば、腰に負担無く、歩けるようになりました。
普段から猫背で、姿勢が悪いので、
今日は姿勢正しくすごそうかと思います。
先週の50肩につづき、今週はギックリ腰。
運動不足を痛感した、社長でした。

関連記事