BLOG

早田の今をお伝えします。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. stuff diary
  4. 万年筆が似合う著名人。

万年筆が似合う著名人。

こんばんわ、アノマロカリスです。
10月13日、
毎年恒例の万年筆が似合う著名人、
「万年筆ベストコーディネイト賞」
が今年も発表されました。
野際陽子さん、鳥越俊太郎さん、松下奈緒さんなど、
なるほどと思わせる方々が名を連ねる中、
布袋寅泰さん
と、記載されていました。
ミュージシャン⇒作曲
作曲⇒譜面、
譜面⇒筆記具、
筆記具⇒万年筆。
と、連想はできますが、
どうしても、
バリバリのロックンローラーの布袋さんから、
布袋寅泰⇒万年筆
というイメージが沸きませんでした・・・
僕は思いました。
布袋さん・・・
アンタァ、
マジでシブイんだけどさ、
俺ンなかじゃぁ、
アンタはロッカーなんだよ。
どういう基準か知んないけどさぁ、
万年筆が似合うわけ・・・・
似合うわけ・・・・
似合うわけが・・・・・・
あったんです!
スーツ姿で万年筆を握る布袋さん。
(ちなみにオールバックヘア)
その写真を見たとき、
数秒前の自分に頭突きでもかましてやりたい気分になりました。
似合う!
そして、
シブイっ!
スーツで万年筆を握る布袋さんは、
シブイッ!!
やっぱシブイ人は、
何やってもシブイんですねぇshine
どうも恐れ入りました・・・m(_ _)m

関連記事