BLOG

早田の今をお伝えします。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 文具大好き!!(商品紹介)
  4. かわいいインデックス

かわいいインデックス

社長です。
インデックスにも色々なものがありまして、
最初見たとき、私はこれがインデックスだとは思いませんでした。
普通のかわいいシールだと見ていたら、
すべてが、左右対称になっています。

良く見たら「インデックスシール」と書いてあります。
ノートや手帳が見やすくなるようにする、「見出し」なんです。
こちらは、リラクマのインデックスシール。

先日、小6の娘にくんちの露店のくじ引きにつき合わされ、
その、くじ屋さんは、すべてがリラクマグッズ。
はやっているんですね。
こちらは、カエルのインデックスシール。

ラミネートフィルム付きなので、汚れません。
カエルが写真を撮ったり、本を読んだり色々なポーズがあります。
12個入りなので、1月~12月の見出しに最適です。
手帳コーナーにあります。

関連記事