BLOG

早田の今をお伝えします。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. stuff diary
  4. 夢占い

夢占い

社長です。
最近変な夢をみます。
昨日と、今朝と、内容は違うのですが、両方ともあせってもあせっても出来ないのです。
夢は、深層心理が現れるといいます。
気になったので、ホームページの夢占いで調べてみました。
夢占いのサイトに、実際にみた夢を文章にして書き込みます。
すると、一瞬で診断してくれます。
こんな感じの夢です。
「どこか遠くへ出かけたときに、会社や実家に電話をかけるのですが、電話番号の入力を何回やっても間違えてしまいます。あせって何回も電話をかけるのですが、何回やってもダメです。人から借りた携帯で同じようにやってみても、同じようにまちがえてしまいます。この場面が繰り返し繰り返し出てきて、とてもあせっている自分がいました。」
すると、こんな答えが出てきました。
「今ある日常に刺激や目新しいものを求めています。
毎日の生活に退屈さやマンネリ化しているように思えたり、つまらないもののように感じ
ているのかもしれません。
あるいは、苦痛に感じ嫌気がさしている場合もあるでしょう。
何か楽しいことはないか、おもしろいことはないかと何かを求めているようです。
しかし、待っているだけではないですか?
自分から変えようとしていますか?
求めるばかり、待っているだけでは簡単に変化は訪れません。
環境を変え、何かを得るにはあなたの力も必要です。」

ん~、当たっている。

何かを求めているのは確かです。
今までのマンネリ化した仕事やその他のことに嫌気がさしています。
いつも面白い事が出来ないか、そればかり考えています。
「・・・求めるばかり、待っているだけでは簡単に変化は訪れません。・・・」
そうだよな~。
誰かが何とかやってくれると期待しているばかり。
もっと自分から、変えなければ・・・。
結構、当たっています。
反省反省。

この夢占い、コツは、文章を具体的に長く書くことです。
その日のバイオリズムも出てくるので、結構面白く利用しいます。
 夢占いのホームページはこちらです。→ http://yumekarte.jp/

関連記事