BLOG

早田の今をお伝えします。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. stuff diary
  4. 伊中3年9組同窓会

伊中3年9組同窓会

社長です。
私事ですが、先日、中学校の同窓会に出席してきました。
地元の伊万里中学校を卒業して早や33年。
卒業して初めて会う人もいて、開会したときは、誰か誰だか分からない状態。
男性は33年も経つと、生えてたものが抜け、黒いものが白へ。
女性は男性よりもっと変化していました。
でも、記憶をたどるとなんとなく面影が。
女性の中には、おばあちゃんになった人も2名ほど。
当時、昭和54年ごろの伊万里中学校は、9クラス。
私は、3年9組にいました。
剣道部に所属し、とてもまじめな生徒だったと思います??
今でもまじめですが・・・。
先生も出席していただき、あっという間の時間でした。
一番変わっていなかったのは、バスケット「命(いのち)」のY先生でした。
当時担任のY先生は30歳だったそうです。
知らない人が見れば、どっちが生徒か先生か分からないほど
みんな変わっていました。
集合写真がK君から送ってきたのでご紹介します。

花束を持っているのが先生です。
幹事の皆様お疲れ様でした!  感謝

関連記事