BLOG

早田の今をお伝えします。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. stuff diary
  4. 3人で部長のアバター作ってみました!

3人で部長のアバター作ってみました!

社長です。
先日新入社員のアバター(パソコンで作ったイラストみたいな分身)を作ったら、
他の社員が、どうやって作ったんですか?と尋ねてきました。
じゃ、部長のアバターを作ってみよう!
と言うことで、
例のマイ・アバター・エディターで
アノマロ君とQ君と私と3人で、作ってみました。
3人で部長の顔をじろじろ見ながら、
ああだこうだ言いながら出来たのが、
これです。

若いときは、こうと言い出したら絶対にひかない性格だったそうですが、
最近は、とても丸くなりやさしい性格になったと自分でも言っています。
本人は、このアバター、納得していないようです。
目は、間違いなく、たれ目です。
来月から、黒川・福島方面のエリア営業から、市内上得意先を
担当することになりました。
お見かけしたらよろしくお願いします。

関連記事