BLOG

早田の今をお伝えします。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. stuff diary
  4. パイロット万年筆

パイロット万年筆

社長です。
パイロットさんの早田担当営業マン、
”控えめながらも、確かな存在感を放つ素敵な男性”こと、
LED田上さんpen
今日は、ディスプレイの入れ替えをしていました。
これから卒業式や入学式のシーズンなので春らしく模様替えです。
こんな感じになりました。

一段目は、ラッピングのご提案。

色々なラッピングで、思いを伝えます。
そして、2段目は、筆記具の実物。

5万円の万年筆も並んでいます。
値段だけあって、とても書きやすいです。
一番下は、色しずく。

色々な色が楽しめるインクと、
インクの色がボディーになった万年筆です。
今日のできばえに満足のLED田上さん。
自慢のディスプレイを写真に撮っている様子です。

背中から、達成感と自身が読み取れます。
お疲れ様でした!!
10日~14日まで、店内で
記念品、ラッピングフェアを実施中です。
卒業記念・入学記念・退縮記念など
5000円以上お買い上げの方、
スペシャルなラッピングをいたしますheart04

関連記事