BLOG

早田の今をお伝えします。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. stuff diary
  4. ジェットストリームが花盛り

ジェットストリームが花盛り

こんばんわ Q です。
久しぶりの更新になります。
一ヶ月も経ちました。
先日、三菱鉛筆の担当、ホルモンさんから
”最近、ブログの更新のなかねぇ。Iフォンの記事から更新がないよ”
この一言が重く肩に圧し掛かっている今日この頃です。
ホルモンさんが、帰り際に、良かったらヨロシクネと
三菱鉛筆の定番商品、ジェットストリームのカタログを
僕の机に置いて帰っていきました。
今、日本で一番人気のボールペン
ジェットストリームです。
0.5、0.7、1.0  と芯の太さも充実しています。
ちなみに







上が、0.5
下が、0.7  です。
夏にぴったりの爽やかな色になっています。
続きまして



多色ボールペンです。
今回は、黒、赤、青の三色をアップしました。
もう一枚は
多色ボールペンの 4&1
黒、赤、青、緑 + シャープペンシル



ちなみに、僕も使っています。
もともと、0.7の芯が入っていましたが、
細い字が好きなので、今は0.5の芯を入れています。
最後は、文具店だから出来た一枚です



全部、並べてみました。
夏に似合う、爽やかな色です。
皆さんの胸ポケットのお供にいかがでしょうか?
爽やかさ、3割ましとなります。
女性の方にもおススメの一品です。
この夏の合言葉は
”節電”と”爽やかジェットストリーム”
と、致します。
以上、早田で一番爽やかな男、Qがお伝えしました。
九州の西の端でキラリと光るお店から                  
がばい元気を届けます。                         

We ラブ ぶんぐ
We ラブ はやた

関連記事