BLOG

早田の今をお伝えします。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 文具大好き!!(商品紹介)
  4. 天使の鉛筆削り。

天使の鉛筆削り。

こんにちは、アノマロカリスです。
今年の文具大賞・機能部門最優秀賞は、
コクヨさんの「ハリナックス」が受賞しました。
イチ早く時代のニーズを捉えた高機能文具をぶち込んでくるところが、
さすがはコクヨさんです。
しかしっ!
私は別のノミネート文具を密かに応援していたのです(コクヨさんごめんなさい)!
その文具とは・・・、
カール事務器さんの鉛筆削り、「エンゼル」です!
僕の下手な文章よりもコチラへどうぞ↓
http://www.carl.co.jp/new_item/A5RY.html
超良くないっすか?
天使のまぼろしが見えませんでしたか?
まるで日本人をそのまま鉛筆削りにしたような感じです。
見た目もイカしてます。
さらに文具大賞機能部門・優秀賞は中身が伴わないと絶対にノミネートされません。
これはビックリなエントギです!
鉛筆削りでここまで興奮させられたことは初めてです。
個人的に注文してるんですけど、
まだ届かないんですよねぇ・・・
待ち遠しかぁ・・・
近いうち早田のラインナップにも加わる予定ですsmile
ぜひぜひご賞味下さい。

関連記事