BLOG

早田の今をお伝えします。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. stuff diary
  4. 折れない消しゴムって、いいですよね。

折れない消しゴムって、いいですよね。

こんばん割り箸\/パカッ  アノマロカリスです。
タイトル通り、消しゴムのお話しです。
その身を削り、私達の誤りをなかった事にしてくれる、
文具界のナイスガイ、消しゴム。
そんな僕たちの身近なお友達の消しゴムなんですが、
折ろうと思えば、どんな消しゴムも折れます。
折ろうと思わなくても、大体の消しゴムは折れていきます。
どこかに折れない消しゴムはないのでしょうか??
・・・残念ながらありません||||||||||||||(_ _。)
・・・折れないなんて、無理です。
しかしっ!
こんな消しゴムがあったならどうでしょう?
折ろうと思わなければ、
非常に折れにくい(しかもよく消える)。

良くないですか?
良いですよね??
もちろんあるんです(^0^)/
コチラ↓

ぺんてるさんから発売されている消しゴム、
「Ain」です。
こだわりという点では、
異常なまでの執着をみせつける、
ぺんてるさん、渾身の一品。
この消しゴムもとことん追求されています。
ゴム肌はしっとり感に被われ、
確かな弾力性と、ほどよい軟らかさ、
そして驚きの消し感。これはいいです!
(アノマロカリス主観)
さらにコチラ↓

何と黒ゴムも新登場。
「何か消してるって感じがする・・・」
と、ちまたで評判の「AinBlack」。
「AinBlack」も通常版とは一切変わらない、
見事な消し心地を実現。
そして、
気になるお値段は?
何と、驚きの1個60円!(大サイズは1個100円)
さらにここから10%off。
毎月2日は20%off。
学生さんは学割カード持参で20%off。
安い。
高機能で安いなんて、最高。
四の五の言ってしまうと、うるさくなってしまいます。
ぜひぜひ、
学生さんから、多くの事務職の方々、
果ては消しゴムラーの方まで、
1度使ってみて下さい(〃^∇^)o

関連記事