BLOG

早田の今をお伝えします。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 文具大好き!!(商品紹介)
  4. インクが途切れないボールペンって嬉しいですよね♪

インクが途切れないボールペンって嬉しいですよね♪

こんにちは、あみすけです。
学生から社会人まで、ボールペンを使わない人っていうのは少ないと思います。
そして・・・・
「インクは全然残ってるのに、インクがかすれて書けない!?」
こんな経験をした人はいませんか?。
ちなみに僕は幾度なく経験しました・・・・orz
これは、芯のインクの中に空気が入り込んだり、インクが逆流して先にインクが届いてない事が主な原因なのですが。
そんな問題を解消してくれるボールペンがあるんです!!

そんなベールペンがあるんです!!(大事なことなので2回言いました。)
それがこちら↓↓

三菱より発売されています。
uni POWER TANK です!!
このボールペン
芯の構造に一工夫されており、インクを詰めた芯の周りを圧縮空気で密閉しています。
それにより、インクを押し出すようになっていますので途中でかけなくなったり、かすれたりする事がないようになっているのです!!
太さも0.7、0.5の二種類
色も赤、青、黒の三種類が用意されています。
一度使われてみては如何でしょうか♪
もっと内容を詳しく知りたい方はこちらへどうぞ↓↓
http://www.mpuni.co.jp/product/category/ball_pen/power_tunk_knock/index.html

関連記事