BLOG

早田の今をお伝えします。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. stuff diary
  4. やる気スイッチが入るノート

やる気スイッチが入るノート

こんにちは、アノマロカリスです。
先日のブログでQ様も紹介していましたが、
学習ノートでお馴染みのキョクトウさん協力の下、
「秋の学習ノートコーナー」が早田の店中央に設置してあります。
大人気の「意味順ノート」や、
受験生のリアルな声を参考につくられた、
「センター試験対策ノート」、「記述試験対策ノート」等、
キョクトウさんの技術と魂が詰まった、
あまりにも素晴らしいノート達が大終結しています。
ノート達の詳細はコチラ↓
http://www.kyokuto-note.co.jp/pdf/centre.pdf
そして、早田の注目ノートは、
子供のやる気スイッチをオンにする、
「家庭学習ノート」です。
まずはコチラ↓
http://www.kyokuto-note.co.jp/pdf/family-study.pdf
素晴らしいですねぇ、さすがはキョクトウさんです。
さらに見本市では、
キョクトウさんの早田担当(イケメン)、
声が素敵なNABE様に、
家庭学習の魅力を語っていただきました。
動画でどうぞ↓
http://www.youtube.com/watch?v=EHGrM5t6ijs&feature=player_detailpage
いやぁ、素晴らしいに尽きますね!
ぜひぜひ、早田にお越しの際は見ていって下さい!
さらに1日からは早田の文具市がスタートです!
もちろんキョクトウさんシリーズも30%OFF!
ハイクオリティな商品を安く手に入れて下さい(^0^)/

セールまで、後2日。

関連記事