BLOG

早田の今をお伝えします。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. stuff diary
  4. 歓迎!50肩の仲間!

歓迎!50肩の仲間!

社長です。
最近、当社の営業のQ君のちょっと調子がおかしいんです。
もともと、面白い性格ではあるのですが、そっちの方ではありません。
おかしいのは「肩(かた)」です。
肩が痛いらしいのです。
手を上げて回すと痛むらしく、とてもつらそうです。
Q君は、40歳を過ぎたばかり。
ひょっとしたら50肩?

机の向こうにいるのは、あみすけ君21歳
ヒヤヤカな目で、Q君を見つめています。
肩が痛い? 俺には考えられないって表情です。
私(48歳)は、50肩は、3~4回、経験済み。
夜も痛くて、眠れず、手が上がらないほど痛かった経験が数回あります。
病院に行って、痛み止めの注射も何回も打ちました。
ひそかに、仲間が増えたと、喜んでいます。エヘ(笑)
今は、何ともありません。

仲間が増えたので、
嬉しくて、ついブログに書いてしまいました(^O^)/

関連記事