BLOG

早田の今をお伝えします。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. まちなか情報
  4. 【イベント宣伝】サンタがまちなかに登場!

【イベント宣伝】サンタがまちなかに登場!

社長です。
商店街のアーケード内の本店書籍部(本町)を閉店してから10年がたちます。
アーケードが取れ、まちなかも少しずつ変わってきました。
商店街の皆様には、本店を閉店したという後ろめたさがあり少しでもお役にたてばと、まちなかの活性化に微力ながらかかわっております。
今日は、まちなか活性化の起爆剤として11月3日にオープンした伊萬里まちなか一番館のクリスマスイベントを覗いてきました。
約10日前に思い立った企画ではありましたが、
今日は約100名の子供たちがサンタさんからプレゼントをもらいました。
子供たち大喜びでした(^O^)/

急遽決まったイベントでしたので、予算もないなかでのスタートでしたが、メール、フェイスブックなどでプレゼントの協賛を呼びかけたところ、たくさんの方からすてきな商品を頂きました。
中には、現金も。
今回、びっくりしたのは、そのプレゼントが短時間の呼びかけにもかかわらずたくさんの方がご協力してくれたことです。集まったプレゼントをみて、皆様おひとりおひとりの温かい気持ちが胸に伝わってきました。
本当にありがとうございました。
会場には、トナカイもいました(^^♪

このイベント、明日25日(日)もあります。
対象年齢は、0歳から6歳までの未就学児
イベントの時間は、11:00 13:00 15:00 の3回
その時間帯に行けば、ちょっとしたプレゼントがもらえます。
じゃんけん大会もありますよ(^O^)/
皆さん! このイベントの宣伝のご協力をお願いします!

関連記事