BLOG

早田の今をお伝えします。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. stuff diary
  4. ボールペンを無くしちゃう方へ

ボールペンを無くしちゃう方へ

久しぶりの Q です。
今日はお客さんからよく聞く相談ですが
”よくペンを無くしちゃうけど、どうにかならない?”
答えは簡単です。
高級ペンを買うことです(笑)
何時もは百円のペンを使っている。
ペンは貰い物だと思っている。
今、使っているペンに愛着がなければ
無くしても、それっきりになってしまいます。
高級ペンと言っても ¥1000程でお気に入りが見つかります。
ちなみに、今、僕が使っているのが、これ

三菱鉛筆から発売中の
ジェットストリーム4&1ピュアモルト
持つところがウイスキー樽で出来ています。
高級感があります。
黒、赤、青、緑とシャープペンがセットになっています。
もちろんジェットストリームと同じ書きやすさです。
一本 ¥2000 です。
新年、5日から始まる新春大売り出しでは三割引です。
高級ペンを買う絶好のチャンスです。
是非、お気に入りのペンを探しに来て下さい。

関連記事