BLOG

早田の今をお伝えします。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. stuff diary
  4. ありがとうございました。

ありがとうございました。

5日間の春の売り出し、無事終了いたしました。
5日目の今日は、午前中から台風並みの風が吹くなか、
たくさんの方にご来店いただき、真にありがとうございました。
社員を代表して、御礼申し上げます。

ありがとうございました!
※左から、あみすけ君改めツカモ君、アノマロカリス君、そして私です。
外商部のQ君も、お礼を言いたいとの事です。

アーザス!
それを見ていた、経理の富士さんも、私もという事で、

というか無理やり、社長から、言われて頭を下げる富士さんです。
頭を下げた様子も、人柄がにじみ出てていますね。
さて、次の売り出しは、7月下旬です。
次回は、決算大売り出し
さらに気合を入れて頑張ります!

関連記事