BLOG

早田の今をお伝えします。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. stuff diary
  4. 隣の先輩が・・・

隣の先輩が・・・

こんにちは。 「あみすけ」改め「デジタル☆ツカモ」です。
誰だかわかりづらい、覚えにくいというクレームを受け改名しました・・・
お気に入りだったのに・・・orz
さて、
僕の机の隣はアノマロカリス先輩なのですが・・・

何か持って隣で不適な笑みをこぼしています・・・
ふっふぅ~とか鼻歌まじってます・・・
やばい・・・
すっげー気持ち悪い不気味です。
実際に何度か経験しましたが、
先輩がこういう顔の時は必ず何か企んでいます。
しかも
ある程度作業が終わってくると、かなり話しかけてきます。ドヤ顔で
今の先輩に捕まると帰れなくなりそうなのでササッと今の状況書いて帰ろうと思います。
ちなみに持っていたのは「ハトメパンチ」です。
そのときの1枚

結構近くから撮りましたが全く気が付いていない様子です。
いや、まぁ、
そんなもの持って鼻歌歌われても気持ち悪いだけなんですが
数分後
なにやら鼻歌に歌詞が付き始めました
気持ち悪さに拍車が掛かってます先輩・・・(´д`)
おっと、
こり以上はアノマロカリスドヤ顔オンステージが開幕しそうなので今日はこの辺で。
近いうちに一体何を作っていたのかお知らせしたいと思います
それでは(-w-)ノシ

関連記事