BLOG

早田の今をお伝えします。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. stuff diary
  4. きもちいい~!! エコスタイル。

きもちいい~!! エコスタイル。

社長です。
おとといから異常に暑くなりましたね。
夏の暑さにまだ慣れてなく、ちょっとキツイ毎日です。
さて今年は、節電という事もあり、当店に扇風機コーナーを作りました。
5月仕入れたのですが、その時点ですでに品薄になっていました。
量販店などが買い占めているみたいです。
これが、特設コーナーです。チラシはこちら。

今日は、おかげさまで、パソコン用のUSB扇風機も含めて5台売れました。(^O^)/
扇風機は、あまり電気を使いません。
コストは、1時間に約1円です。
とてもエコなのです。なので、エアコンをちょっと高めに設定して、扇風機と併用して使われることをお勧めします。
ちょっと涼んでみました。(笑)

きもちいい~!!

関連記事