BLOG

早田の今をお伝えします。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. stuff diary
  4. 啓成中2年生3名職場体験ちゅう

啓成中2年生3名職場体験ちゅう

社長です。
今日から3日間、伊万里市内の啓成中学校から2年生3人が職場体験に来ています。
3人ともスポーツの部活に所属。
たのもしい3人です。
ボールペンの整理整頓をしているH.K君です。
コテ・メン・ドーの剣道部です。
筆記具コーナーをきれいにしてもらっています。

倉庫から封筒を出しているH.I君。
サッカー部所属。
さっそく、店のKAJIさんから仕事を言いつけられました。
どこに何があるか確認しています。

倉庫から品出しをしているK.I君。
サッカー部です。
店舗のMさんから、場所を聞いているところです。
シヤッターに目があいました。

三人は、それぞれレジ、仕入、外商部の3カ所に分かれて頑張ります。
お店であったら、声かけてくださいね。
たぶん、夕方は、ヘトヘトかもしれません。(笑)

関連記事