BLOG

早田の今をお伝えします。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 文具大好き!!(商品紹介)
  4. 透明なガラスの上でも大丈夫!!ULTIMATEレーザーマウス

透明なガラスの上でも大丈夫!!ULTIMATEレーザーマウス

今日も伊万里は雨がすごいです(´д`)
こんにちはデジタル☆ツカモです。
パソコンを御使用されてる方の9割はマウスを使われていますよね?
マウス一つでもなかなかの種類が出されてきました。
ボール、光学式、レーザー、ブルーLED、IR LED・・・
この5種類までは僕も知ってましたし、いろいろ使ってきました。
ちなみに今使っているのは無線のレーザーマウスです
有線と違ってコードが邪魔をしないというところが気に入って使っています(=w=)
しかし
つい最近まで僕も知りませんでした・・・
ブルーLEDですら反応できなかった「無色透明のガラス」や「アクリルやプラスチックのような光沢面」に対応できるマウスが発売されていたんです!!
調べてみると、結構前から出ていた様子・・・
正直、マジで知りませんでしたwww
パソコン担当としてはお恥ずかしい限りですorz
今回見ていたのはエレコムさんのホームページなのですが
正直ほしいですww
数ヶ月前にマウスを替えたばかりですが、これいいですねww
実際の使用動画をホームページに載せられていますので
興味があられる方は是非一度ご覧下さい。
http://www2.elecom.co.jp/peripheral/mouse/m-tg01dl/
ん~
買おうかなwwww

関連記事