BLOG

早田の今をお伝えします。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. stuff diary
  4. 店舗改造!!

店舗改造!!

こんにちは「デジタル☆ツカモ」です。
今年も残すところ3ヶ月になりましたね。
いや~早いものです(ーwー)
そろそろ来年用の手帳とか揃えないとね~
ってことで!!
今年も日記&手帳コーナーを作りましょう!!!
スタッフ全員で作業開始です。
作業前の状況はこんな感じ


このファンシーコーナーと、入り口すぐ隣の本棚を日記、手帳コーナーに変更します。
まずは撤去作業
とにかく撤去、ひたすら撤去・・・
すみません。この時自分も作業してて撮るの忘れてましたorz
ってことであらかた完了!!(オイ


うん。スッキリ♪
男性陣も営業から帰ってきて参加です。
一方その頃・・・
どこからか猪木のテーマの鼻歌が聞こえてくる・・・

ダイアリーラックを作っているアノマロ先輩を発見!!
ラック1つ作るのになぜ猪木なのか・・・
この先輩、バカなのか天才なのか・・・気持ち悪いエンジン全開ですね先輩(゜w゜)
よし、次いこうww

営業部長kuwaさんです。
階段下に移動した本棚を固定しています。 サマになってる。

どんどん本やファンシーグッズを並べていきます。
右にいるデジタル☆ツカモ、本を並べていってます。見えませんがw

入り口のすぐ目の前の陳列
あ~でもない、こ~でもない
どのように並べれば一番良いか試行錯誤されています。

見守る社長。
暖かい目で見守ってくれています。
そうこうしているうちに・・・

こんな感じになりました。
カラフルに彩り、華やかさがあります。 
女性スタッフからの意見で
「最初に目に付くダイアリーがカラフルって選ぶ楽しみがあっていいじゃない?」
すばらしい意見ですね。勉強になります。

こちらのダイアリーは黒ですが、今年初めて入荷した「マルマン」の新商品です。
このダイアリー、紙の質がすっごくいいんです!!
気になる方は実際にお手に取ってみてくださいね♪

入り口すぐ横の棚にもダイアリーを多数陳列。
数多くの種類がありますのでこれも要チェックですよ(^ o ^)ノ
そんなこんなで作業終了。

2時間半ほどかかった作業もスタッフ全員で楽しく行いました。
選んでいるときも、買ってからも
楽しさ、嬉しさを忘れないダイアリーを是非! その手に!!
皆様のご来店、心よりお待ちしております♪

関連記事