BLOG

早田の今をお伝えします。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. stuff diary
  4. 社長と、ウィルスブロッカーと、ボンバーと。

社長と、ウィルスブロッカーと、ボンバーと。

                            wineチーンッ 

こんにちワイン(^0^)/

アノマロカリスです。
昨日は土曜日出勤の日でした。
そこでお客様へのお問い合わせがあり、私が対応をさせていただきました。
印刷のお客様だったのですが、私の説明では、なかなかご納得をいただけませんでした。
そこで、社長に来ていただき、お客様へ説明をしてもらいました。
するとどうでしょう!
お客様は大変ご納得をされて帰っていかれたのです。
さすが社長です。
実は私の説明と社長の説明の内容は、ほとんど変わりませんでした。
しかしこの結果の違いに、人間としてのレベルと経験の違いを、強烈に痛感させられました。
さすが社長です。
という訳で、社長に御礼と尊敬の気持ちを込めて、
ある商品を献上させていただきました。
コチラ↓
二酸化塩素の力で、ウイルス・菌・花粉等を強力ブロック!さらに消臭効果まで!
「空間除菌 ウイルスブロッカー 下げるタイプ」です。
激務に追われる社長ですが、それでも社長を欠くわけにはいきません。
常に健康でいていただかないと困ります。
体の健康もそうですが、心の健康も大事です。
「やはり娘に嫌われるのは嫌だよねぇ・・・」
強靭な精神力を持つ社長ですが、やはり娘さんには弱いようです。
加齢臭対策としても、どうかウイルスブロッカーをお使い下さい!
ここまできたらコチラ↓
久々に登場、経理の富士さん。
二人のご子息を持つ富士さん、やはり親父の威厳は保ちたいはず。
具合が悪いなんて言ってられません。
加齢臭がするなんて言わせない。
そんな気持ちを込めて献上させていただきます。
社長も富士さんも非常に清潔な方のため、加齢臭はないのですが、
念には念をいれておく必要があるでしょう。
ついでにコチラ↓
新人職員の爆裂お母さん(3児の母)、ボンバー前田さんです。
なかなか強烈なキャラでプチブレイク中のボンバーさん。
伝説のヒムロックポーズで登場です。
3児の母ともなると、家事も相当大変なはず。
健康を維持して、元気なお母さんでいて欲しい、そんな願いを込めての献上です。
プチ情報によれば、昨年ある小学校にて、
ウイルスブロッカーをつけていたクラスだけ、学級閉鎖にならなかったそうです。
すごい効果です。
ウイルスからしてみたら、何て嫌なヤツなのでしょう。
ドラキュラでいう、ニンニク的な。
ウイルス側にコメントを求めてみたいものです。
塩素に弱い私は、付けることができないのですが、
780円(込)で1が月効果が持続するので、これは付けて損はナシ!
体にもお財布にも優しい!!
そんな頼もしいウイルスブロッカーを、どうぞよろしくお願いします。

  
詳しいウイルスブロッカーの情報は、こちらをご覧ください。http://virusblocker.biz/

関連記事